2014年10月8日水曜日

久々のメンズラインスタイル! by 三上

最近は本当に2ブロックが定番になってきましたね!
サイドのボリュームを抑えるのにも効果的だし、長めのスタイルの人も片耳にかけたりしてもかっこいいし、とにかく今やメンズの3分の1くらいは刈り上げてるんじゃないか!?と思うほどです。

そんな中、やはり少し飽きてきたなぁ〜という人には少しイメチェンを提案しております!!


今回のブログでのスタイル写真に関しては、お客様から「みんな今やってないから逆にやってみたい!」と言っていただけたので生まれたスタイルなんですが、ラインはお任せだったので、アゴのラインとバリカンで入れたラインが同じくらいの角度になるようにして、視線の効果でトップの残してある髪があまり浮かないようにしてみました(^_^)
なかなか会社員のお客様だとラインを入れるよなスタイルはできないかもしれませんが、何か飽きてしまったな〜と感じたら、そのときには何か新しい提案もできると思うので、ぜひスタイリストに一声かけてみてくださいね(^o^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿