2014年10月30日木曜日

新しいメニューですよーーーー by古本

marcaに新しいメニューが出来ました。

nanoamino  【ナノアミノ】 ¥1080


と言う処理剤と呼ばれるものなんですが
簡単に言ってしまうとトリートメントと同じようなものですね。

ただトリートメントと違うのはカラーやパーマ、ストレートの施術の前や途中
に行うものなんです。


少し難しいお話になってしまうんですが
CMCやケラチン、コラーゲン、ヘマチンなど髪にいい成分が盛りだくさんです!!

ケラチンと言うのはタンパク質と言って髪の大体を締めている成分です。
そしてその間で接着剤の役割などをしているのがCMCという成分。

ちなみにキューティクルの間にも入っていてキューティクル同士も接着してくれています。



一昔前まで処理剤と呼ばれるものはケラチンをとりあえず大量にぶっこんどけ!!
みたいなものが多かったんです。

それでも効果はありますがケラチンを長い間髪に留めることが出来なかったんです。




そこでさっきも言ったCMCが大事な栄養やカラーの色素などを流出しにくくしてくれるんです!

なのでカラーやパーマの持ちもよくしてくれるし
日頃のダメージを補修し施術でのダメージを軽減してくれます(^.^)


他にもコラーゲンやケラチン、キトサンと呼ばれる髪にいいものが沢山ありますが
長くなってしまいますので詳しくはスタッフに聞いてください♪



そしてこの髪にいい処理剤を髪質やスタイルに合わせて4~5種類ほど選んでつけさせて
頂きます!


これで少しでも髪の悩みが無くなり綺麗な髪でお客様が日々を過ごせるといいなと思います。


これだけいろいろ入ってケアもしっかりできて施術も綺麗に出来て1080円ですから

絶対お得です!!!


是非試してみてください(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿