2014年10月19日日曜日

言葉を3つ見つけてみましょう。 by 三上

写真の中の漢字から、3つ言葉を見つけてみてください。


















それが自分にとって大切なものらしいです。
正直に書きますが、僕は「金銭」「好機」「性欲」でした(笑)
以前にもこんな感じのやつをやったことがあるんですけど、その時はもう少しはまともな人間だったんですけどね・・・(>_<)。

そーいえば僕は4月生まれなんですが、この前スッキリか何かの占いで「2位は4月生まれの人!甘栗を剥いてみよう!」ってなってました。
それでどうなるのかの説明もなく、ただただ甘栗を 剥けばよかったんですかね・・・(笑)

そんなわけで明日、明後日と連休をいただきます(^_^)!
連休中の運勢が良いことを祈りつつ、明日はおそらくスタバで仕事に勤しんでいると思いますので、357号線を車で走るかたは、僕を見かけるかもしれません!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿