2014年10月28日火曜日

すぐに分かってドヤ顔(笑) by 三上

さてさて本日はmarcaの定休日です!
掃除と洗濯に勤しんでましたが、だらーっとFacebookを眺めています。
ちょっと体調も悪かったのでブログを更新してませんでしたけど、またやんわり書いていきます(^_^)笑

そんわけで、今回の画像はいったい何だか分かりますか????




分からない人にはずっと分からないらしいんですが、わたくし三上は見た瞬間にピンと来ました!
Facebookにあがっていた画像なんですが、正解は載ってませんでしたけど・・・。
なのでこれだけ分かった!って言いながら不正解の場合もあるんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿