2014年10月5日日曜日

三上風にしてみた。 by 三上

ちょっと前に書いてたマダムタッソーネタ。今回で終わりにしますんで、どうかおつき合いください(>_<)!!!
マダムタッソーに置いてある蝋人形は触ってもOKなんですが、せっかくなので自分の好きな人たちに自分のシンボルみたいになってる帽子とメガネをかけてみました。
その中でもマツコさんに三上セットをつけてみたら・・・めっちゃおもしろくなっちゃいました(笑)








ジュリアロバーツは違和感なく、王さんはメガネだけかけましたけど、これまた何の違和感もないですね(笑)

蝋人形のメイクや髪型などはスタッフさんがしっかり直していたんですが、本当の人間にするみたいにやっていたので、これまたプロ意識を感じました。
そしてメイクの勉強をした人の仕事ってこんな方向にもいけるんだなぁ〜と感動!
やはり美容の仕事は奥が深いし、色々な人を喜ばせる力を持っている!!!!!!!!

これにてマダムタッソーネタは終了です!
皆様ありがとうございました(笑)

台風接近中ですね!千葉もずっと雨ですが、marcaはこれから先生をお招きして講習会なので、帰れなくなるスタッフが出ないことを祈ります(>_<)!


0 件のコメント:

コメントを投稿