2014年10月15日水曜日

台風の日。 by 三上

19号も過ぎ去っていきましたけども、その前の台風の時は営業日だったため、予約が寂しい状況でした(T_T)
そんな中でも常連さんや2回目のお客様などが 来てくれて、いつもよりもゆっくりと過ごしていただけてよかったです。

・・・しかしながら暇すぎた時間に、せっかくスペースが空いているんだから・・・って感じで、写真のようにムダにmarcaのスペースを使ってみました(笑)



貸し切り状態だったからこそできたスペースの無駄遣い!!!!!(笑)
でも時間に余裕があった分、仲の良いお客様達と、大騒ぎできて楽しい時間が過ごせました(^_^)

ゆっくりお客様と話せる時間も幸せですけど、もう台風来ないでくれーっ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿