2014年10月11日土曜日

カラー後のデリケートな髪へ。by清田



こんにちは!アシスタント清田です。

綺麗なカラーを保ちたいのは誰もが思うことですね。
色が抜けやすい方もたくさんいると思いますが、今日のブログは特に大切なカラーリング後の1週間のお話。

きれいな色と髪のためには、褪色を抑え、コンディションを整える集中ケアが必要です!

そこでmarcaでは「プロアクション フォーシー シャンプー トリートメント」を使用しています。

・髪を強くし、カラーの定着を促す毛髪保護成分クレアチンを配合
・カラーの後のデリケートな髪をやさしく洗い、やさしくケアするバッファー効果
・ダメージケアと褪色防止を考えた、カラーヘアーのための処方

また、暖色系と寒色系に分かれた色素補充のトリートメントもおすすめです!
ファッションカラーだけでなくグレーカラーにも!

たった一週間ヘアケアを変えるだけ!
フォーシーはカラー後の一週間だけでなくその後もずっと使えます(^v^)

きちんとしたケアでカラーリングを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿