2014年10月17日金曜日

隠れた観光名所!?鎌ケ谷大仏。 by 三上

前回のブログで実家について触れたんですが、わたくし三上の住んでいた町は鎌ケ谷大仏って場所にあります。名前の通り大仏があるんですが、大仏と言っていいのか分からないくらいのサイズなんです。



写真の大仏がそれなんですが、座っている台を取り除いたら2mくらいしかないんじゃないか!?って感じです(笑)
噂なので確証はないんですが、個人の所有物って話も聞いたことがあります(^_^:)

しかしそんな鎌ヶ谷の大仏ですら愛おしい。
地元愛はあまりないですけど、思いでには残っているので、ずーっとこの場所に小さい大仏として残っていてほしいもんです(^_^)

さてさて、今日は週末で皆様お楽しみかと思いますが、明日土曜はわたくし三上の予約が少し混みあっております。ありがたいです!!
なので少し予約に対応できない部分があるかもしれませんが、日曜はまだ空きがありますので、お悩みの方はよろしければ日曜日のご予約をお待ちしております(^^)
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿