2014年10月13日月曜日

髪の毛アート。 by 三上

少し前にもブログにあげたんですが、Twitterの美容師botを見ていたらすごいものを見つけてしまいました。
髪の毛で作るアート!!!!
写真のような感じのものが多かったんですが、「ただいま〜!」って帰ってこんな状態だったらさすがに恐怖を感じますね(笑)





実際にラプンツェルがいたらこんな感じなのかな・・・・と思うと、彼女もけっこうおそろしいのかもしれませんね(>_<)(笑)

アーティストの方々が考える芸術は本当にすごいな〜と思います。
ちょこちょこブログやFacebookなどでもお知らせしてますが、marcaではフォトコンテストで感性や表現力を磨かせています。
今はちょうどコンテスト開催中で、テーマが「怒」でそれそれ写真を撮ってきました!!
Facebookからも「いいね!」を押してもらうことで投票を受け付けていますので、皆様ご協力をお願いいたします(^o^)!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.287711251426382.1073741845.185545094976332&type=3

↑こちらから投票できるので、要チェックです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿