2014年10月7日火曜日

我が家の作業スペース。 by 三上

さてさて、火曜はmarcaの定休日でしたが、午前中は家事に追われ、台風のせいでできなかった洗濯に勤しんでましたが、その合間でしっかり仕事も頑張りました(>_<)!

そしてそんな三上家の仕事用のデスクはこんな感じになってます。
昨年奮発して買った、iMac。ほとんど仕事でしか使ってなくて、もっと色々なことに使ってあげたいんですけど、フルパワーを出して上げられない自分のスキルが悲しいです・・・(>_<)



そしてその後ろが何やらごちゃごちゃしていますが、コンテストに使えそうなデザインや、単純に思い出の写真やら、色々なものが壁に貼ってあります(^_^)
1番多いのは走り書きしたアイデアがバァーっと書いてあるポストイット。
何かアイデアや仕事で行き詰まったりすると、壁を眺めてみたりします。
そうするとけっこう「あっ、これ使えるかも!」みたいな感じで仕事が進むこともあるんです!
ポストイットに書かれたちょっとしたアイデアなんかは後で役にたつことが多いんですが、そろそろオシャレで大人な部屋にしたいと思っているので、もう少し違った形に作業スペースを改造したいと思います。
・・・なので無くなってしまう前にご紹介でした(笑)

8日(水)は三上と濱名がお休みです!
まだ予約に余裕があると思うので、皆様のご来店をお待ちしてます(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿