2014年10月18日土曜日

ばっさりイメチェン!ニヤニヤ俺っ!(笑) by 三上

タイトルの通りです。
お客様のイメチェンをできる喜びは美容師の特権だと思っているんですが、先日もTwitterにあげたように、ロングのお客様のをミディアムボブまでバッサリカットさせてもらいました(^_^)



長いことロングスタイルだったので、新鮮だし可愛いし、本当に最高の自己満をさせてもらいました(笑)
お客様の後ろに写り込んでいる自分がニヤニヤしているのがキモいですけど、それだけ嬉しかったんですよ〜(笑)

やはりこれからのシーズンはイメチェンのシーズン!!
皆様のお悩みであればぜひ相談してください!皆様の勇気も必要ですけど、似合うスタイルを一緒に探して、思い切ってイメチェンしてみましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿