2015年12月25日金曜日

Merry X'masでした! by 三上

ブログ画像
クリスマスは皆様どうでしたか??
わたくしサイゼで食事をしながら年賀状に勤しんでおりました(笑)

さてさて、年末になってきてブリーチからのWカラーが多くなってきました(^_^)
ブリーチしてから乗せるカラーとしては流行のグレージュ系が多い気がします!!
そんなわけで迷っている方の背中を押すべく、前に掲載していたグレージュカラーをオススメでございます(^o^)!

悩んでいる方は是非チャレンジしてみてくださいね〜♪

クーポンではブリーチカラーになっていませんので、プラス料金がかかってしまいますのでご注意を!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿