2015年12月26日土曜日

年内の営業も残りあと4日! by 三上

ブログ画像
さて、土曜日の営業も終わりまして、残すところ4日間の営業です!!
最後の週は火曜日も営業しておりますので、皆様どしどしご来店くださいませ(^_^)

そんなわけで今日は美容関係なく、ちょっとした火曜日に関するトリビアを。

好きな曜日ランキング(好きな曜日無しは除く)で、火曜日はいったい何位なのか?

1位 土曜日(36.10%)
2位 金曜日(18.60%)
3位 日曜日(9.60%)
4位 水曜日(5.30%)
5位 月曜日(3.70%)
6位 木曜日(3.30%)
7位 火曜日(2.60%)

・・・という結果だそうです(>_<)
我々の定休日は不人気なんですね(笑)

「まだ火曜日か・・・」と言われることが非常に多いそうです(^_^:)

そんな残念な火曜日ですが、年内最終火曜日の28日、marcaは楽しく営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿