2015年12月8日火曜日

うちのデール。 by 三上

本日marcaは定休日です!
年末に向けて仕事が溜まってしまってヤバいです(>_<)笑
そんなわけで早起きしてスタバで仕事するっていうオシャレ感を出してきました(笑)
なんでしょうねスタバでMacBookをひらくっていう王道な感じ(^_^:)

タイトルにもありますが、うちには猫が2匹います!
皆さんご存知かもしれませんが、チップとデールです!(名前パクってないです!笑)
そのうちのデールが最近具合が悪くなっていまして、病院通いをしています・・・。



予定では近々手術も待っているので、とても心配です。
仕事も溜まってるし、色々バタバタしてしまってますが、そんな中思いました。
お子さんいる人って本当にすごい!!!!
やはり自分の時間がなかなか作れないでしょうし、その中でやることやってて尊敬です(>_<)

年末は皆様お忙しいと思うので、体調には気をつけましょうね!

ではでは明日はmarcaも営業しております!
皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿