2015年12月11日金曜日

今年もあと20日!スタッフスケジュールのお知らせ。 by 三上

今日はものすごく暖かいですね!
そして強風なのでせっかくお客様をキレイにスタイリングしても崩れてしまうのが悲しいです(>_<)

今年も残り20日!
クリスマスまでは2週間!!
大晦日までは3週間!!!
おそろしいスピードで今年も終わってしまいますが、皆様の予定は決まってきていますでしょうか??

あらためてmarcaスタッフのスケジュールのお知らせなので、皆様のご予定が合いましたら、年内最後に髪をキレイに整えて、気持ちよく新年を迎えましょう(^o^)


そしてできれば「今年もありがとうございました!」と直接言わせてください♪

年内は30日まで営業で、29日の火曜日は営業しております!
皆様のご来店をお待ちしております。

marcaスタッフのスケジュールはこちらからも確認できます☆
http://www.marca-salon.net/#

0 件のコメント:

コメントを投稿