2015年12月13日日曜日

フォトレベルを上げたい・・・!! by 三上

今日は寒くなりそうですね〜(>_<)
夜は雨も降りそうなので、暖かくしてお出かけくださいませ!

年末に向けて少しパソコンの中も整頓していたんですが、昔の写真が出てくる出てくる(笑)
その中で過去に取ったフォトコンテストの写真を見てたら、久々にカメラを持って出かけたくなりました(>_<)!

アップした写真はmarcaの前に店長をしていた時にやったコンテストの初フォト。



懐かしい・・・。
スタイルの作り方や、構図なんかが本当に難しいんだな〜と思い知らされた作品でしたね。
思い入れもあるとっても気に入ってる写真です(^_^)

あぁー写真撮りたい!!
皆さんモデルをお願いするかもしれませんが、その時は是非協力をお願いしますね(^o^)!

明日はわたくしお休みです!
また水曜日からのご予約をお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿