2015年12月4日金曜日

うちのオカン。 by 三上

少し前ですが母がmarcaに来てくれました!



いつからか着物を着るようになった母。
普段から着物を着ているって聞くと金持ちっぽいですが、そんなことは全くございません(笑)

三上家は母子家庭なのですが、母は僕にとって父でもあり本当に尊敬できる人です。
家計も支え、母としての仕事もこなし僕を育ててくれて、自分のやりたいことにも一生懸命で、本当に真似したくてもできません。
「尊敬している人は誰ですか?」と聞かれたら迷わず「母です」と答えます。

親孝行できてないな〜と日々思いますが、なかなか行動できていないのが現状(>_<)
そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎていってしまいますからね、近々何かしてあげたいと思います!!!!
皆様も1年の締くくりに何か親孝行してみましょ(^o^)!

ちょっと前にインスタにもアップした写真ですが、よかったらインスタも見てみてくださいね♪
個人でTwitterはやってないので、お願いします!
インスタグラム YOSUKE_MIKAMI で検索!
もしくはhttps://www.instagram.com/yosuke_mikami/で見てみてくださいね!
フォローもお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿