2015年12月21日月曜日

marcalor! by 三上


ずーっとフォトをアップし続けてきましたが、今日でひとまずお休みです(^_^)
というわけで今日はmarcaのトップページにも使われているフォトでございます!
ブログ画像

もともとmarcaでおこなわれているフォトコンテストのために撮影したものだったんですが、どうせならホットペッパービューティーでも使えるものを!!と思ってイメージしました。
コンテストのテーマが「楽」だったので、marcaのコンセプトの「笑顔」ともピッタリ♪
そんわなわけでイメージを具現化するための下準備が大変でした笑

ブログ画像

勝手に壁を汚したらまずいので、真っ白な模造紙を買ってきて、絵の具でシャシャッとバランスを考えながらカラフルな背景を描いていったんですが、インクが垂れてきてしまったり、模造紙が剥がれてきたり、悪戦苦闘(>_<)

ブログ画像

どうにか完成して、お気に入りの写真が撮影できたのでした。

ブログ画像

モデルさんにもかなり手伝ってもらってしまいました!ありがとう!!!

今回はアレンジしてしまっているので、スタイル説明が難しいですが、前髪を短めで作ってあるとこがポイントです(^_^)
アレンジはくるりんぱからの編み込みMIXになってます!
結婚式に行くときや二次会に行くときなどにも可愛いと思うので、自分でできないよ~って方は是非marcaへ!!!

・・・そんなわけで、また明日から通常ブログに戻ってmarcaの情報などなどをアップしたいと思います♪

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿