2015年12月15日火曜日

本日定休日です(^_^) by 三上

marcaは本日定休日ですが、あいにくの天気ですね。
ずーっと年末年始に向けて仕事が詰め詰めだったので、最近うるさいくらい言ってる写真でも撮りに行こうかと思ってたんですが、やっぱやめとくことにしました(^_^:)

そんなわけで前に撮影した写真をアップして、またフォト欲を高めておきたいと思います!!


marcaでは年に4回ほどフォトコンテストをしているので、来年もその時に良い作品が撮影できるといいな〜と思っております(^_^)
今年は「喜怒哀楽」がテーマでコンテストをしていたので、来年もまた何かテーマを決めて楽しみたいです!!!

よし!
そんなわけで今年も残り約2週間!!
悔いなくいきましょー!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿