2015年12月6日日曜日

俺の大師匠。 by 三上

ちょっと前の話になりますが、僕の大師匠がmarcaに来てくれました(^_^)


美容師になるために面接に行った時に初めて会った先輩。
それからもずっとスタイリストになるまで面倒をみてくれて、お世話になった大先輩です!
何年ぶりかに会えて本当にテンションが上がりました(>_<)
昔話をできる相手っていうのはありがたい存在ですね~。

独立する前のお店から今でもmarcaに来てくれているお客様は懐かしんでくれる人も多いのでは!?
弓削さんは元気で昔と変わらず素敵な人でしたよ♪笑

以前の母との写真同様、ちょっと前にインスタにもアップした写真ですが、よかったらインスタも見てみてくださいね♪
インスタグラム YOSUKE_MIKAMI で検索!
もしくはhttps://www.instagram.com/yosuke_mikami/で見てみてくださいね!
フォローもお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿