2015年12月22日火曜日

外国人風 重ふわベイビーロブ♪ by 三上


新しいスタイル写真をアップしました♪



あまりレイヤーを入れず、ボブから伸ばしたような重さを残しながら、ベビーバングで全体がのシルエットが重くなりすぎないようにしました♪毛先にカールを集めたことで「重ふわ」を作り、カラーはハイトーンのスウィートベージュで外国人風の美髪でユルかわに!



モデルさんかわいいですよね(^_^)
今回のモデルさんは五十嵐のお友達!そんなわけで撮影には五十嵐にも手伝ってもらって、終止楽しくリラックスした感じでできました!



撮影の協力ありがとうございました(^o^)




本日marcaは定休日!
そして明日からわたくし8連勤です!!!()

仕事納めは30日。
来週29日の火曜日は11時~19時半まで営業しております(^_^)
大晦日から1月3日まではmarcaはお休みをいただきますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿