2015年12月16日水曜日

躍動感!! by 三上

来週の今日はもうクリスマスイヴなんですね!
皆さまの当日の予定は決まってますか??
彼氏彼女がいる人たちにとっては楽しいイベントなのでしょうね~(笑)
marcaはその日も通常営業なので、寂しくなったらぜひ遊びに来て下さいね!!

さてさて、最近ずーっと続けて過去に撮影した作品を掲載していますが、今回のはその中でもお気に入りの1枚です!





この時の撮影のテーマが、「動き」とか「流れ」とかだったような気がします。
なので、できるだけ透明感のある写真が撮りたくて、カメラのシャッタースピードを上げて、髪が自然に動くその瞬間を撮影したのを覚えてます
どんなテーマになるかはまだ未定ですが、来年のフォトコンテストも楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿