2014年5月12日月曜日

うちのかわいい息子(^o^)

前回に引き続きまして、うちのかわいい猫(♂)のデールです!



本当に太り過ぎ・・・。(笑)
抱っこや膝の上で寝かすだけでも自分の足がしびれたり、プルプルします!
チップと違ってあまり甘えてこない子なので、たまに甘えてくると愛おしくてしょーがない(T_T)
チップが「ニャーニャー」鳴くのに対して、デールは「    」・・・えっ!?聞こえないぞ!?ってくらいの声しか出しません(笑)
でもナゼかたまに家の玄関のところで一人で「うぁーーーーー!!!」って大騒ぎしてます。
デール〜!!って呼ぶと、猛ダッシュで俺のもとへ走ってきたりするんですが、謎の多い猫です本当に。

チップと同様にもう12歳。
尿結石で苦しんだこともあるし、今も治療中なので、健康に長生きしてくれる事を願います(>_<)!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿