2014年5月20日火曜日

どんなときも。

4月の末にマッキーこと槇原敬之のコンサートに行ってきました!




最近は邦ROCKと言われる部類のLIVEが多かったので、ワイワイやってましたが、手拍子しながらんまったり音楽を聴きたいと思っていたので、最高でした♪
衣装もビームスがデザインしたりしていて、オシャレな感じでした(^_^)
ちなみに写真の方はビームスの人だそうです!
そんな中、カバー曲が多かったので少し残念でしたが、どうしても聴きたかった「どんなときも」を歌ってくれて、テンションは上がり、気がついたら涙が流れてました(笑)
昔聴いてた曲も、大人になってから聴いてみると歌詞の意味がとても共感できるようになってたりしますよね。
そういえばあの有名なサッカー選手の本田もケガをしてリハビリをしている時に「どんなときも」を流して頑張ってました(笑)

そういえばいよいよW杯!!
6月15日の営業は14時からになります(^_^)
スタッフコミュニケーションの一環として日本代表を応援したいと思います!
ご迷惑をおかけしますが、4年に1度!どうかお許しください(笑)
そして皆さんも応援しましょう!!

・・・・明日は三上がお休みなので、木曜以降にご予約をお願いします(^o^)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿