2014年5月6日火曜日

撮影の思いで。

久々にアプリで写真をいじってみました。




3月にした撮影会の模様をまとめてみました(^o^)
やっぱり今の世の中のアプリはすごいですね〜!
自分が高校生の頃にこんなアプリが沢山あったらもっと色んなことができたのに・・・と悔しくなります(笑)

この撮影の頃はまだまだぎこちなかったスタッフも、今では営業後には大騒ぎです(笑)
お客様にも「前より楽しくなったね!」と言っていただけて、とってもmarcaは幸せに営業しております(^_^)

GWも終わりですね!
我々と同じくGWが関係なかった皆様!やっと休めますかね?(笑)
ご来店をお待ちしております!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿