2014年5月23日金曜日

こんなカラーはどうでしょう??

来月の1日から、marcaではフォトコンテストを開催します。
そんなわけでモデルさんの髪にちょろっと工夫をさせてもらいました(^_^)



まだまだ重めのボブスタイルが多いので、どうしても動きが出にくい!そんなわけで少し表情が出るように、内側に濃いめのヴァイオレット+ブルーを入れました!
髪にそこまで制限がない!そんな学生さん、アパレル業界の方、その他チャレンジしてみたい方は、インナーカラーは試してみやすい2トーンカラーだと思うので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
・・・しかし!ブリーチは絶対にしたほうがモデルさんのようにクリアにカラーが入るので、キレイなカラーを入れたい場合はブリーチ覚悟でやりましょう(^o^)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿