2014年5月26日月曜日

もうすぐ梅雨!!ストレートパーマ季節♪

かなり暖かくなってきて、いよいよスタイリングの天敵のクセがやってきます!!!
marcaのお客様からもストレートの予約が多くなってきました!
そんな中アシスタントのスタッフ達もお客様の髪を少しでも扱いやすくするためにストレートパーマの練習に勤しんでおります(^_^) 



練習のために自分たちで作ったぐりんぐりんのウィッグでアイロンの練習をしてる写真なんですが、レベルが高すぎるやつを作ってしまい、悪戦苦闘です(笑)
しかしその悪戦苦闘がお客様の笑顔を生み出すはず!!
先輩としても、marcaの代表としても、微笑ましく応援しております(^o^)

努力の成果をお楽しみに♪

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿