2014年5月11日日曜日

今欲しいもの!

突然なんですが僕には最近ほしいものがあるんです。それは……バッグです!
今僕は仕事に通うときなんとコンビニのビニールの袋に必要なものを入れてmarcaに出勤してるんですが別に好き好んでビニール袋で出勤してるわけではないんですよ?笑
出勤前に朝ごはんをコンビニで買ってついでに袋の中に財布とかをいれてたらいつのまにかビニールキャラになってしまってました。
この話はお客さんと話す時まあまあネタになるのでいいかなと思っていたんですがそろそろ恥ずかしくなってきたので社会人らしく新しいバッグを買おうと思います!笑

  玉山

0 件のコメント:

コメントを投稿