2014年5月18日日曜日

久々の……!

なりたけ!!
この前アシスタント4人でなりたけに行ってきました。アシスタントみんなでご飯を食べに行くのはめずらしくてどんな会話になるのか若干不安があったんですがまーたいした会話はなかったですね!笑
特に仕事の話をするでもなく、くだらない話をグダグダしてました。笑
これじゃいかん!仕事の話をしなくてはとその時は思ったのですがよく考えてみればアシスタント同士で出かけることはあまりないのでコミュニケーションをとるにはいい機会だったのかなと思いました。
普通に楽しかったですしね!またみんなで出かけられればなと思います。

           玉山

0 件のコメント:

コメントを投稿