2014年5月10日土曜日

パリー美容専門学校。

通称パリ美。そこが我が母校です!



ちょこちょこ在学中のお客様も来てくださっていますが、本当に自分が学生の時はしょーもなかったなぁと思います・・・。
そんな母校に先日友達と遊びに行ってきました!
担任の先生がお休みだったのが残念でしたが、お世話になった先生に挨拶できて、色々な昔話ができて楽しかったです!
卒業してから10年以上が経ちましたけど、お世話になった先生が何人か亡くなってしまっていて悲しくなりました。またある先生は違う学校に飛ばされたあとにストーカーで捕まっていたり・・・・。10年も経つと色々なことが起こるもんですね(笑)
自分も学生から経営者になったし、友人は結婚して親になっていたり、はたまたバツイチでまたシングルに戻ったり。
また自分が40歳くらいになったら色々と状況が変化していると思いますが、その時も今のように夢を持った仲間達と笑って仕事していられる自分であろう!って改めて思いました。
やはり自分の美容人生のスタート地点。初心に返る事ができて良かったです(^_^)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿