2014年5月25日日曜日

タメトーーーーーーーク!!!

先日神戸に行ったお客様にお土産をいただきました!!!
最近はmarcaのお客様からお土産をいただく機会が多くて、本当に感謝です(^o^)
ありがとうございます!





そんな中、同世代のお客様も昔より多くなってきて、話の内容も大人になってきました(笑)
保険の話とか、病気の話とか、結婚の話とか・・・。(笑)
「お客様にmarcaは不思議なところだよね」と言われ、何が???と聞き返したら、「友達にも話さないようなことをmarcaだと話してる気がする!」と言っていただきました。
他の職業と違って、直接一対一で長い時間お話させてもらえる職業だからこそ色々なお話をしておらえるんでしょうね(^_^)
長いお付き合いになればなるほどお互いの情報量が増えてきて、友達・・・と言ったらおこがましいかもしれませんが、ただのお客様と美容師という関係ではなくなっていく気がします!

やっぱり美容師って仕事は楽しいです!
いつもそう思わせてくれるのはお客様!!!!
辞めてしまう美容師も多いですけど、美容師最高っ!!!!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿