2014年5月7日水曜日

トレンチコート。

春の服装は本当に難しい!
夜は寒くて、一応アウターを・・・と思ったらこうなる!(笑)



三上チームの3人が一緒に帰ろうとしたら、見事にかぶってしまいました(^_^:)
かなり日中は暖かくなってきたので、早くアウターいらずの時期にならないかぁ〜と熱望しております!!!

最近は自転車で通勤しているので、汗をかきまくるのは嫌ですが、なんとなくテンションの上がるシーズンまでもうすぐ!!
服がかぶることも少なくなるはずですが、その時期危険なのはボーダーの服ですね・・・・(笑)

たまにかぶってますが、marcaのユニホームではないのでお間違いなく!(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿