2015年2月12日木曜日

melonso。 by 三上

昔作ったフットサルチームその名も「melonso」読み方はメロンソ。
melonsoの意味は、チームを作るきっかけとなった友達と出かけた時に、ドリンクを買おうとお店に並んでいた目の前のお客さんが「俺はメロンソで!」と、メロンソーダをメロンソと略したのがツボに入ったところから決めました(笑)

今ではみんな結婚したり、引っ越ししてしまたりでなかなか集まる事が出来なくなってしまいましたが、友人が1人ボストンへ引っ越すことになり、久々の集まりとなりました(^_^)



数年ぶりに会う友達もいたんですが、時間の隙間なんてもんはすぐに埋まるもんですね!
会話の内容こそ結婚トークなんかが多かったですけど、みんな変わってなくて楽しかったです(^o^)

チームの中でも未婚は残すところ3人くらいかな?
最後の独りになりそうで恐ろしいですが、毎日楽しく頑張りまーす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿