2015年2月20日金曜日

33歳。10年以上ぶりのお年玉(笑) by 三上

ずっと撮った写真が見つからなくてアップできていなかったので、かなり遅くなってしまいましたが、お正月明けにお客様からまさかのお年玉をいただいてしまいました(>_<)!
接客中だったので、そのことにも気がつかず、ちゃんとお礼も言えずにとっても失礼なことをしてしまったんですが、スタッフみんな大喜びでした(^o^)



まさか33歳にもなってお年玉をもらえるなんて・・・・(笑)
こういう気持ちのこもったお金は、お菓子買っちゃお〜って感じでは使えないです!!
なのでお財布の中でもしっかりと分けて持っていて、仕事で使う物を購入した時に使わせていただきました!
・・・ちなみに買ったのはスケジュール管理系に必要だった便利グッズです!これで仕事もはかどります!

本当にmarcaはお客様に愛されてるな〜・・・と感激です!
いつもありがとうございます(^_^)
そしてお年玉に入ってたおみくじも大吉した♪

0 件のコメント:

コメントを投稿