2015年2月8日日曜日

努力は絶対裏切らない! by 三上

marcaの超新人も新人、たまにヘルプに来てくれるハナコ。
彼女もまたものすごい努力家です(^_^)
もうすでに1年以上も早い予習をしている最中です(笑)



しっかりと注意された事はメモを取って、次に活かす。これ本当に大切な事ですよね!
社会人になってからは、同じ事を2回注意されたら終わりだ・・・って思っていつも働いてました(笑)
優しい先輩に恵まれていましたけど、昔は今よりも厳しかったので、なかなか同じ内容の質問は聞きにくかったことを覚えてます(^_^:)
もうすぐ新社会人としてコンクリートジャングルに戦いに出る若者の皆様も増えてきますが、高い壁が目の前に現れたとしてもそこを避けるのではなく、乗り越えてみましょう!きっと高い壁はのぼった時にキレイな景色が見えるはずですよ(^_^)
・・・って前もこんなこと書きました(笑)
頑張りましょーぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿