2015年2月11日水曜日

アラサー会からアラフォー会!?(笑) by 三上

たまに話題に出てくるアラサー会。
僕のお客様という繋がりだけで集まるというかなり接点の少ない人たちの集まりなんですが、気がつけば長いお付き合いになってきました(^_^)

僕も含め何人かはすでにアラフォーの世界に突入しそうな感じなんでですけどね(笑)
最近はなかなか集まれていませんが、それでもmarcaでカットしながらお話ができるアラサー会のみんなは友達に近い感覚でお話ができるので楽しいです♪



marcaはカフェとかBARではないので、なかなか長い時間語り合う事も難しいんですけど、できればお客様とじっくり語りたい・・・って思うことは多々あります(>_<)!
もしかしたらまた何か新しいコミュニティを作る事もあるかもしれませんけども、その時は皆様ぜひご参加くださいませ(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿