2015年2月28日土曜日

僕が3月があまり好きじゃない理由。 by  三上

日数の少なかった2月でしたが、今月も沢山のお客様にmarcaに来ていただけたし、新しい出会いも沢山ありました(^o^)!ありがとうございました♪

・・・しかし。

明日からは好きだけどあまり好きじゃない3月の始まり。矛盾ですな。(笑)
ナゼ好きじゃないかと言いますと、仲良くしてくれていたお客様が転勤や就職などで引っ越してしまうからです!!!!
ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに寂しい!
ずっと長い担当させてもらっていた千葉大生の皆様や、仲良し神田外語の皆様。そして10年近く担当させてもらっていたお客様も転勤してしまったり・・・。
数ヶ月に1度しか会えないけど、数ヶ月に1度は会えるっていう楽しみが無くなってしまいます(T_T)
このルーティーンが崩れるのは本当に寂しい・・・・。
でも!!みんなの新しい生活にエールを送ります!!!!!!!
でも!!!寂しいです!!!!!!



年に1度でも、数年に1度でも、髪を切らなくてもmarcaに会いにきてほしいですね(^_^)
そのためにもmarcaはずーーーーーっと存続させていかなければ!
なんだろ・・・めっちゃやる気出てきました・・・(笑)
3月。最後の千葉での生活になる方もいると思いますが、楽しんで、そしてmarcaにも最後の思いでを作りに来てくださいね(^o^)
あっ・・・ちなみに写真の彼は引っ越しません(笑)
これからも仲良しでいきましょ!!(笑)
神田外語のみんな最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿