2015年2月15日日曜日

ステキなバレンタインは過ごせましたか??? by 三上

皆様バレンタインはどうでしたか??marcaはいつもの土日よりも残念ながら暇でした(T_T)きっとチョコを配るために出かけまくってたんでしょうね・・・。幸せいっぱいで羨ましい限りです(^_^)
さてさて、こんなこと言いながらも昨日に引き続きお客様からチョコを少しですがいただけました(^o^)!ありがたいです♪
持つのがちょっと大変だったので、昨日みたいに持って写真は撮れませんでしたけど、感謝しながらいただきます(>_<)!



・・・ちなみに、チップスターは男性のお客様からのお土産です(笑)

本当にみんなに愛されるmarcaになって幸せでございます!!!!
これからも頑張ります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿