2015年2月1日日曜日

うちの子が・・・。 by 三上

1月も終わりましたね!
あっという間に1月が終わりますが、皆様新年はどんなスタートでしたか??
僕はというと、あまり良いスタートとは言えませんでした(>_<)

なんと今月の半ばに、うちの愛するおデブ猫のデールが尿結石で体調不良に・・・。
もともと尿結石になったことがあって、再発しやすいカラダではあったんですが、家に帰るといつも玄関に迎えに来るはずのデールが来ない・・・。
そしてご飯をあげるといつもダッシュで来るはずなのにベッドの上から動かない・・・。
ご飯のとこに連れていってあげようと思って抱っこしたら「ンギャァぁぁぁぁぁッ!!!」と大きな声で鳴いちゃう感じ。
心配で友達に相談したら「オシッコ出なくなっちゃうと、48時間で死んじゃうよ!」と、恐怖の宣告。
不安になりまくって、すぐにイオンのペットの夜間救急に連れて行ったら、どうにかオシッコはカテーテルで出してもらえたけど、すぐに気がつけなかったことがデールに申し訳なさすぎて、さすがにちょっと泣けました(T_T)
親失格だな〜・・・と反省です。



世の中の子を持つ『親』って本当にすごい。
猫の親代わりでしかない自分の何倍も大変だと思いました・・・。

そんな1月(^_^:)
うちの猫達を愛しまくろうと決意を新たに2月のスタートです・・・!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿