2015年2月7日土曜日

グラデーションカラー【クーポンあり】  by古本

今日のカラー。

最近カラーのスタイルのUPが多いのでタイトルと文の始め方がわからない。笑
 
今回はグラデーションカラー。
 
前回ブリーチをして色が抜けてしまったお客様の
毛先は残して中間部分のトーンを落として作らせていただきました。
 
 
ピンクアッシュにちょっとだけグレーを足して
トーンは6トーンとちょっと暗めに。
 
 
 
暗髪ヘアーも流行っているのでこのくらい
暗くても全然ありですね♪
 
毛先の方もシャンプーをする時に少しだけ
色を馴染ませているので自然なグラデーションになり
黄色味を消しています。
 
コテで仕上げるとより可愛いですね(^^)v
イメチェンにはもってこい(^o^)
 
 
※メニュー内容
・グラデーションクーポン ¥14700
 
※詳しくはこちらから。
ネット予約もできます。
 
 
marca  古本一真


0 件のコメント:

コメントを投稿