2015年2月2日月曜日

【速報】ご好評につきキャンペーン続行【13日まで】


こんにちは!アシスタントのはまなです!最近ちぎれるような寒さですが皆様は
いかがお過ごしでしたでしょうか??風邪などひかれていませんか??
私はまんまと通勤時に少し菌を移されたようなので龍角散が手放せません。
 
さて、本題なのですが、
一月からやらせて頂いてました、お年玉キャンペーン
実に好評でした!皆様本当にありがとうございました。
 
それに伴い、、1月に来れなかったお客様もいると思います、そんなお客様が2月に来て頂ける
ということもあるので!バレンタインにこじつけてキャンペーンを延長しちゃいます!!!
 
お年玉キャンペーン→バレンタインキャンペーン
と名前はかわったものの、内容は同じです!一月引きそびれてしまった方!
バレンタインをチョコだけじゃなく、彼、好きな人に喜んでもらいたい!もっとかっこよくなってほしい!
と、ワックスやスキャルプシャンプーなどお得に買う機会かなと思います!これを機にぜひいかがですか??
 
はずれクジもないですし、半分以上商品割引が入っているので買うのを迷っていた商品を買うチャンスです♪
是非。この機会をお見逃しなく!!!!!!!!!
1620円以上の商品1つにつき1回
一等→商品50%オフ
二等→30%オフ
三等→20%オフ
四等→バスセット
リラクゼーション賞→人気メニュー炭酸スパ1回無料チケット
特別賞→おつとめ店販商品


0 件のコメント:

コメントを投稿