2014年9月29日月曜日

少年時代の憧れの人と・・・。 by 三上

マツコさんのブログでも書いたマダムタッソー。あまりにもテンションがあがってしまったので今回もその時のお話を。



写真を見ての通りジャッキー・チェン!!!!
彼は本当に子供の頃に憧れました。
ユン・ピョウか、サモハン・キンポーも好きでしたけど、やはり主役はジャッキー!
スタントなしで挑む姿勢はやはりプロ。
そのNGシーンを映画のエンドロールに流すとこなんかも画期的でした!
ジャッキーがそれを映画界の中で最初にやったのかは不明ですが、クリエイティブな考えも持っていたのは間違いない。
アクション俳優としても、プロデューサーとしても高いレベルだったんですね(^_^)

どうやったらお客さんに楽しんでもらえるか。
どうしたら最高のものを提供できるのか。
そういった意識が高かったんだろうな〜・・・なんて子供の頃には何も考えていませんでしたけど、大人になってわかるジャッキーのすごさ。

自分も美容師としてどうしたら最高のものをお客様に提供できるのか考えます!
そして実行に移します!!!!

今日で9月の営業は終わり!
今月も皆様ありがとうございました(^_^)
明日は定休日でお休みをいただきますが、また10月1日からお仕事頑張ります!!

皆様のご来店をお待ちしておりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿