2014年9月29日月曜日

大好きな人。 by 三上

ここ最近で石原さとみさんを除いた場合に1番好きな人。
それがマツコさん。・・・デラックスさん???どっちだ???(笑)



先月の終わりくらいに友人4人で出かけたときに、勢いでマダムタッソーに行ったんですが、1番テンションあがったのがマツコさんでした!・・・デラックスさん???どっちだ???(笑)

あっ、マダムタッソーってのは蝋人形の館みたいなところです!知らない人にはわけがわかんないですよね(^_^:)
マツコさん以外にも色々な有名人の蝋人形がありましたけど、どれもこれもレベル高すぎて本物なのかわからないくらいでした!
もし本人が動かずに頑張ってたら気がつかないかもしれません(笑)

同じ千葉人として、今1番会って話してみたい人に蝋人形でも会えて最高でした(^_^)
なかなかここまでの三上の笑顔を写真に納めるのは至難の業ですからね(笑)

そしてこういった作品を作れるプロの物作りにも感動です。
髪の毛もしっかりとスタイリングされていたし、メイクもしっかりしてある。
そもそも蝋人形を作るのも大変な苦労があったはず・・・。
色んな仕事をリスペクトしてますが、やはり職人魂を持って物作りに励んでいる人はカッコいいですね(^o^)!
美容師も職人的な部分が強いので、楽しさだけじゃなく、良い刺激になりました!!!

マダムタッソー、けっこう楽しめるので皆様オススメです!

さてさて、日付も変わって今日で9月のmarcaの営業も終わりです(^_^)
ラストの29日も沢山の予約をいただいております!
前半〜中盤は少し予約が取りにくくなっているので、ネットよりもお電話いただいたほうが予約は取りやすくなっております。
皆様よろしくお願いいたします〜(^o^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿