2014年9月25日木曜日

お得な練習台(^_^)(笑) by 三上

整体師になるわけではないんですが、マッサージのお勉強をしている友人の頼みでマッサージをしてもらってます(^_^)v
正直軽く首肩腰を触られるだけでも気持ち良くなってしまうような自分のカラダですが、やはりその道のお勉強をしている人にやってもらうと最高に気持ち良いです!




友人にとってはいい練習台だし、こっちは最高に気持ち良い。
こんなWinWinな関係ってあるんでしょうか!?(笑)

すでに整体を仕事としてやっているお客様にやってもらったときに、回らなかった首が回るようになって感動したんですが、いつか彼も完璧な仕事ができるようになるんでしょうね(^_^)
それまでは仕方ないから練習台になってやりますかね!
・・・ウソです。最高にありがたいです(笑)

スキルアップのために頑張る人たちは、本当に努力する姿がカッコいいですね(>_<)!
自分も本気で頑張っていかなきゃ!と思わせてくれる友人です(^_^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿