2014年9月3日水曜日

子供心は忘れない!!!!! by 三上

パズドラにハマっていた三上ですが、今はもう飽きてしまいました・・・。
そんなときに出会ったドラゴンクエストモンスターズスーパーライト。略してDQMSL。
新しい仲間を手に入れるために毎日無料のキャンペーンをやってたのですが、つい先日レアなキャラをゲット!!!
なかなか欲しいモンスターは仲間になってくれないんですが、けっこう良いのが出たのでついついブログ書いちゃいます!!!!!(笑)




基本無課金でしかゲームをやらないんですが、最近のアプリは課金しないとやってられないものが多くなってきた気がします(>_<)
客様でもけっこう課金している人が多いんですが、それが普通なんでしょうか!?
どうにか超レアなモンスターを仲間にできるように祈りながらガチャをまわしたいと思います!!(笑)

・・・しかしながら現在アプリが不具合をおこし、ここ1週間くらいタイトル画面からスタートしようとすると強制的にアプリが落ちてしまうという症状に。
せっかくテンションあがったのに、なんとも不幸な話です・・・・。
基本的に気晴らしというか、ゲームとかも最近はこれくらいしかやっていなかったので、唯一の娯楽が失われたショックはでかい。
でもその分仕事に集中できるというプラスも手に入れました(笑)
いいんだか悪いんだかって感じですね!

今回のブログはやってる人にしか何もわからないブログだと思うので、スルーしちゃってください(^_^:)
次回はまたちょっと真面目なブログ書きますね!

そして今回のブログで「俺もやってる!!!とか私もやってる!!!」方は、是非marcaで語らいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿