2014年9月12日金曜日

素敵な似顔絵 by古本

お客様にとても絵の上手な方がいてその方が僕の
似顔絵を描いてくれました(^.^)




めっちゃ可愛いですよね!

ほんとはこんなカワイイ顔してないんですがかなりいい感じ
に修正されてます<m(__)m>笑


僕等がいろいろ提供しなくてはいけない立場なのに
こんな素敵なものもらってしまって申し訳ないですよね(T_T)


その分といってはなんですがこの似顔絵プレゼントに負けないように
頑張らないといけないですね☆


そしてこの穴の開いたTシャツは本当に着てました。。。
店来るまで気づかなかったです すいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿