2014年9月20日土曜日

佇む王者。 by 三上

先日サファリパークへ遊びに行ったんですが、なんとも切ない写真が撮れました。
百獣の王ライオン。なんだか遠い目をしていました・・・。



かなりひねくれている僕は楽しむというよりこの瞬間だけはかわいそうに・・・と思ってしまいました(>_<)(笑)
めっちゃ強くて、本来ならサバンナで無敵に近い力を発揮している彼なのに、こんな場所で何をやってんだ俺は・・・的なことを考えているんじゃないかと(T_T)

と、考えていたのも一瞬で、めちゃめちゃ楽しませてもらいましたけどね(笑)
動物園もいいですけど、かなりの至近距離で動物を見られるのはサファリパークな気がします!
群馬も富士の方も行きましたけど、どっちもめっちゃ楽しめる場所ですね(^_^)!

でもネコ科の動物を見ていると我が家の世界一かわいい猫達に会いたくなってしまうので、個人的には楽しくもあり苦しくもある場所。
今日も帰ったらうちの猫たちを抱きしめてやります!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿