2015年2月15日日曜日

時計を購入。  by古本

時計買いました!
 
ベントレーの時計!
 
100万と高額だったので悩みましたが
買ってしまいました(^^)v
 
 
 
嘘です。
 
お客様が頑張って貯めたお金で買ったみたいです!
 
買うと待ってる間にシャンパンを出してくれるみたいですよ!
 
marcaの柚子茶では太刀打ちできない。。。笑
 
僕はあまり時計に興味がなかったんですが
かっこよすぎて欲しくなってしまいました(*^_^*)
 
しょーもない嘘ですみません。笑
 
 
marca  古本一真
 
 

1 件のコメント:

  1. 更新ありがとうございます!
    高い買い物は気合ということを
    学びました!笑
    来月またよろしくお願いします!

    返信削除