2015年2月20日金曜日

春に向けて。  by古本

今回も大イメチェン!
 
綺麗なロングから
 
 
 
アゴラインのボブにイメチェンしました!
 

 
今年成人式で無事に終わったみたいなので
ばっさり切りに来てくれました(*^_^*)
 
写真じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが
ほんのり茶色の自然なカラーもしました♪
 
初来店、初カラーでもあったので若干緊張気味
でしたが笑顔で帰って頂けてよかった(T_T)
 
もうそろそろ春ヘアーの時期ですからね!!
 
みなさんちょこっとイメチェンもおすすめですよ(^o^)
 
 
ネット予約はこちらから。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿