2015年2月28日土曜日

駅前初上陸。  by古本

全然関係ない話ですが古本の地元
四街道の駅前に初のセブンイレブンが
できました!笑
 
 
 
たまたま駅前を通ったら
いつのまにか出来ていてビックリです!
 
ちょうど飲み物を買おうとしていたので
入ったらレジは大混雑(~_~;)
 
たぶん30人くらいは並んでいたんでは
ないでしょうか。。。
 
そしてnanacoの登録をする所にも
長者の列。。。
 
なんかコンビニ一個でこんなに並べる
四街道の人はすごいなと思ってしまいました!笑
 
僕は列を見た瞬間に逃げるようにお店を
出ました(>_<)
 
タバコを売っているお店が駅前になかったので
本当に助かりますね☆
 
どうかつぶれないでほしい<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿